忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 1 2 3 4 5 6 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



youtubeにて動画をUPしてみた。


slapddd さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/slapddd




ポケモンの対戦動画(バトルビデオ)をWebカメラで撮影し、そのままアップロード
編集とかしなかったのでローカルでのエンコードの必要がなく、すぐにアップできました。


twitter#battlevideoのタグでバトルビデオのコードを載せて紹介してる人たちが居て、ゲーム内で紹介されたコードを入力するとその対戦を見ることが出来ます。

しかし、DS起動してWifi繋いでコード入力して・・・
もっと簡単に見れたら便利なのになーと思ってました。


それに、バトルビデオって自分であげられるのは5件までで、それ以上あげると古いものから消えていってしまう。(この仕様は最近知りました)。

なんだ、過去にあげたバトルビデオって見れないんじゃん。


というわけで動画にしてみようと思い、試しにアップしてみることにしました。








動画内容について。

ポケモンのWifiを使ったオンライン対戦の動画です。


対戦の知識は中級に行くか行かないかくらいですが、それなりに健闘できたバトルだと思います。



Part1はシザリガー無双

モンモン(エルフーン)のおいかぜサポートのおかげでシザリガーの大活躍。
見事に型がはまった俺の中では珍しい試合。


Part2はニドキング無双

物理受けニドキングが見事活躍したバトル。命中70のふぶきを撃つ時はいつもヒヤヒヤします。
ガブリアスのタイプ一致じしんは確定で耐えます。


Part3はなんか運がいいんだか悪いんだかよくわからない試合

ぶっちゃけふぶきが当たれば勝ってた。すなあらし状態の時のふぶきって命中下がったっけ?
あとガブリアスのすながくれの特性で回避上がってるから・・・Oh...
当たるわけないね。


対戦相手の方、ありがとうございました。



バトルビデオって勝った試合とか満足できた試合ばっかり保存するよね。
Wifiで対戦をしてて、自分の読みが甘かったり知識不足でgdgdな試合が多いです。
そういうのは見てても面白くないと思うので・・・。


自己満足が出来る対戦が出来たらまたあげたいと思います。



記事が殺風景だと思ったので、
↓なんとなく作ったシザリガーAA

  _   r-、
 rv`/ Θrvゝ
 ヽノ|三 ヽ,、ノ




↓拾ったエルフーンAA

 ( εuз )
( ゚ヮ゚ ) )フーン
.( ιJ )
 ( し-J )




※雑記

久しぶりにブログ更新。
更新してないにもかかわらず、毎日カウンターが20くらい回ってるのを見てこれは良くないなと思い更新しました。
ほんとなにやっても中途半端ばっかりだ。

まあまた気が向いた時に更新するかもしれないです。
ちょくちょく覗いてくれてた人、ありがとうそしてすいませんでした。

拍手[1回]

PR

20101226.wmv_000142050.jpg


動画は撮ったけど肝心なSS撮るの忘れたw

(とあるスレで動画じゃないと信憑性が無いって言われてて動画撮るのだけ夢中だったw)



というわけで夢ニョロモ♀ゲット!

これでシザリガー強化されるな!
霰や砂嵐だとタスキ持ちのシザリガー出せないし。

雨パ作るのもいいかもね!

拍手[0回]



昨日のポケモンの対戦配信は脳みそが機能してなくて酷かった。さーせん。

勝ち負けだけじゃないとは思ってるんだけど、
あそこまで酷いとテンションも下がり配信としては良くないよなぁ
しばらく修行だ。



【今日のバトルビデオ】(ランダムフリーマッチ)

00371d88.jpeg

67-49391-61751


3978c322.jpeg

99-85554-50946

a3f12220.jpeg

93-70561-99220(シザリガー無双)


ふいうちの読み愛がいつも上手くいかない
あと決定力が足りないのかなー
麻痺撒きが多いし、重火力アタッカーのこでも探してみよう。


シザリガー好きなんだけど、先制技と砂嵐がきつい

  ☆
。(・皿・)。
関係ないけどシザリガーのAAできた。


2ch初心者の頃カービィのAA作ってスレ立てて叩かれまくったのはいい思い出。
 /| |\
c\▽/っ
 ● ●

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話