忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット巡回してたらこんなの見つけた。

「こいつ育ち悪いな・・・」って思う瞬間
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1576.html


これ参考になるね。
意外とみんな人の仕草とか見てるんだなぁw
気をつけないと。


自分が気になった書き込みが以下


>ハシ正しく持てない
>敬語がめちゃくちゃ
orz

箸をちゃんと持てなくても別に誰かに迷惑かけるわけじゃないし、必死になって直さないでも…って思ってたけど、
見てる人多いみたいだし直さないといけないなー。

「仮に」子供ができて、正しい持ち方を教えることになった時に自分がちゃんと持ててないとダメだしね。


>くじやジャンケンで決めるときの顔がガチ
勝負事は熱くなっちゃうから許して><


>鼻をすすり続けていつまでもかまない奴
>なにもしてないときに口が半開きになってる奴の8割はダメ

鼻炎だから許して><
かんですっきりしたらかんでるよ(´・ω・`)
生まれてこのかた鼻がすっきりしたためしがない。
マジでレーザー治療しようと思う。調べたらそんなにお金も時間かからないみたいだし。
鼻声直ったらイケメンボイスになるな!やったな!
カラオケでも歌い易くなるだろうか



他にも色々あるけど、気になったのはこれくらい。

来年はこのスレで見たことを少し頭に置いて過ごすことにしよう。
気にしすぎも良くないしね。




というわけで今年も残すところあと一日となりました。
今年はパッとしない一年だったけど、来年は色々挑戦したいね。


それではよいお年を~

拍手[0回]

PR

20101226.wmv_000142050.jpg


動画は撮ったけど肝心なSS撮るの忘れたw

(とあるスレで動画じゃないと信憑性が無いって言われてて動画撮るのだけ夢中だったw)



というわけで夢ニョロモ♀ゲット!

これでシザリガー強化されるな!
霰や砂嵐だとタスキ持ちのシザリガー出せないし。

雨パ作るのもいいかもね!

拍手[0回]


2010-12-23_23.48.31.jpg


マイクラなう


無駄に掘ってたら採石所ができた。
コレも一つのアート(?)



石も土も鉄もたくさん集まったし、何か大きな建造物作りたいな。
この広いスペース何かに使えないかな。

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話