きまぐれに更新するブログ
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PSPo2インフィニティ体験版
レンジャーメモ
前作PSPo2と∞体験版での変更点
(∞製品版の数値ではないので注意)
・全バレットの消費PP減少
バスターシュート18→15 バスタープリズム30→15 セイブショット8→3 など
・ロングボウ、カードのPA上限が30から15に (Foが30になった)
・チャージショットⅠ変更点
チャージの消費PP減少、溜め速度等
消費PP | チャージ | フルチャージ | 備考 |
ライフル | 50→30 | 60→40 | CからFCまでの溜め速度短縮 |
ショットガン | 40→20 | 50→30 | 溜め速度短縮 |
グレネード | 50→50 | 60→60 | |
レーザーカノン | 50→50 | 60→60 | 3Hit→5Hit(Raのみ) |
ハンドガン | 30→30 | 40→40 | |
ロングボウ | 40→20 | 50→30 | 溜め速度短縮 |
ツインハンドガン | 30→30 | 40→40 | |
クロスボウ | 30→30 | 40→40 | Cまでの速度短縮(FCまでの速度は変わらず?) |
カード | 30→30 | 40→40 | |
マシンガン | 40→20 | 50→30 |
溜めの速度は体感なので注意。
・チャージショットⅡ追加
チャージⅠの使い勝手のよさに優るものがあればいいんだけど
ややネタ寄りか
あとチャージした時のエフェクトが武器の属性によって色が変わるようになってる。
SEも武器のSEが聞こえやすくなってる気がする。
感想:
消費PP減少と溜め速度短縮が嬉しい。
PP回復速度減って大丈夫かな?って思ってたけどこれなら全然余裕じゃん。
今までセイブ系のバレットばっかりだったから、バスター系とかロングレンジ系とか用途に合わせて使えるようになるのはGJ!
ちょっとショットガンが強すぎな気もするけどなーw
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