忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 1 2 3 4 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何回やるんだテクニカルテスト
http://www.grandiaonline.jp/member/grandia/news/news/000149.html

ちなみに、前の2回とも参加したけど戦闘システムはグランディアとはまったく別物だった。
グランディア風クリゲーと言うとしっくりくるかもしれん。
まともにゲームがプレイできる状態でもなかったし、本当にテストって感じだった。

ただ、魔法とか技の名前が初代グランディアのものと同じで、世界観もなんとなくグランディアっぽかった。
曲もシリーズお馴染みの岩垂さんだし、その辺はグランディアしてたかな。戦闘曲も欲しいけど。


ふと色々見てたら・・・
http://www.grandiaonline.jp/member/gameguide/gamedata/keychara01.html

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
リエーテえぇえぇえええ!俺だ結婚してくれー!!!!!!!

声とか雰囲気が当時とまったく変わってないや。声優すげー!
この点は本当に評価できる。(声優さんをだけど)


第3回のテスト内容なんだけど、

【追加内容】

・シナリオクエスト
・活劇イベントシステム
・イベントキャラクターボイス
・新マップ「天空の回廊」「天空の架け橋」
・新モンスター


シナリオが追加されるみたいだし今回も参加するかなー

拍手[0回]

PR






04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話