忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 1 2 3 4 5 6 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

遅ればせながらですが。



今年はPSO10周年だしL'Arc~en~Cielが20周年だし嬉しい年になりそう。
俺自身はと言うと、ガチャりと切り替えが必要な時期かもしれん。うーむ。


インフィニティの体験版もすぐそこだし、準備しておかないと。



【ファンタシースター関連】

・インフィニティ

販売店舗別予約特典
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/reservation/

なにこれ・・・

教えてくれ、俺はいくつ買ったらいいんだ!
多すぎだろこれ。

今回はDL販売だけにしようと思ってたけど、UMD版も買うことになるか・・・


01.jpg

COMG!(新潟県内)
なんかちょっとゆっくり霊夢?っぽいw 可愛い。


02.jpg

いまじん/マジカルガーデン
たまらん。寝てる表情も(・∀・)b ナギサのがでかいのか。だが俺はエミリアくらいのがベスト。


03.jpg

ヨドバシカメラ ゲーム取扱店
ちょっとロリっぽすぎるかなー。でも可愛い。


04.jpg

シーガル各店
なんか見たことある絵柄だな。俺の妹がなんちゃらの人? 可愛い。




WonderGOOのマグカップはデフォルメ絵だったら欲しかった。



まあ悩むけどたぶん買わないだろうなw

前回の特典付き買ったの1つだけだったし、絵は設定資料集に全部載るしね。
(実物って所に意味があるんだろうけど)
絵の好みは置いておいてサントラとマグカップは欲しい気もする。



しかしどのエミリアもたまらなく可愛い。
水着エミリアの手が最高に可愛い。絵柄も大事だけどこういうポーズって大事だよね。



ん?・・・はっ!


ナギサを俺に置き換えてみろ。何かこみ上げてくるものがあるな!
どの絵でも出来る。ナギサを俺に

エミリアと添い寝する俺。後ろからぴょこんってされる俺。
不意に牛ってされる俺。正面から抱き疲れそうになる俺。


くうああー!想像力豊かで良かったー!



てか抱きついてばっかりだな。百合なのかこれは。百合ブームなのか?


あー!そうか!男キャラとエミリアじゃ「ふざけんあにょあお!!!」ってキレるドアホが出るから、
あえて女キャラとイチャイチャさせたんだ

そしてナギサと俺を置き換えさせて妄想させるって寸法さ!

そうかそういうことだったのかー!
そこまで考えてるなんてさすが過ぎるぜSEGA!



百合?( ゚д゚)、ペッ だったけど見かたを変えたら新世界だった。


今年1発めの更新がこんなんでいいんだろうか、いや良い。




【ポケモン関連】

今年はなんかあるのかな?新作とか。
最近はPGLすらやらなくなってるし、ちょっと疎かになっちゃってるね。
両立っていう言葉が俺の辞書には無いくらい苦手なので、PGLに追加とかない限りやらないかも。
バトレボ2とかBWのマイナーチェンジ版とかまだかなー

そういえばなぞのタマゴ貰ってなかった、貰っておこう。
って公式見たらダークライもう配布されてるのねw


>※Wi-fiコネクションからは受け取れません。

ふぁっ区!!
おいおい、またピチューの時みたいにダイエーとかに行って、『ポケモンなんてピカチューしかしらないようなおばちゃん』「ダークライくださいとか言わないといけないのかよ冗談だろw

ピチューの時は引換券みたいなのがあったから「すみません」って言って紙とDSをスッと渡すだけで良かったけど、今回は引換券無しだろ?どーすんだよこれ。詰んでんじゃん。


まず「すみません、ダークライください」って言う必要がある。

もし近くに おガキ様が居て俺のこと指差して m9「あのにーちゃん、だーくらいもらってるー」とかなったら・・・

何かこみ上げてくるものがあるな・・・


しかも配布期限が11日までと来たもんだ。
ダークライは持ってないし、図鑑は埋めたいし、恥を忍んで行くしかないけどこれは・・・

やはり甥っ子に頼まれたテイで行くしかないか。






というわけで今年もよろしく!

どうでもいいけどとぃってr始めた。
公開してフォロー0だと涙目だから公開しないよ><><

拍手[0回]

PR

ネット巡回してたらこんなの見つけた。

「こいつ育ち悪いな・・・」って思う瞬間
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1576.html


これ参考になるね。
意外とみんな人の仕草とか見てるんだなぁw
気をつけないと。


自分が気になった書き込みが以下


>ハシ正しく持てない
>敬語がめちゃくちゃ
orz

箸をちゃんと持てなくても別に誰かに迷惑かけるわけじゃないし、必死になって直さないでも…って思ってたけど、
見てる人多いみたいだし直さないといけないなー。

「仮に」子供ができて、正しい持ち方を教えることになった時に自分がちゃんと持ててないとダメだしね。


>くじやジャンケンで決めるときの顔がガチ
勝負事は熱くなっちゃうから許して><


>鼻をすすり続けていつまでもかまない奴
>なにもしてないときに口が半開きになってる奴の8割はダメ

鼻炎だから許して><
かんですっきりしたらかんでるよ(´・ω・`)
生まれてこのかた鼻がすっきりしたためしがない。
マジでレーザー治療しようと思う。調べたらそんなにお金も時間かからないみたいだし。
鼻声直ったらイケメンボイスになるな!やったな!
カラオケでも歌い易くなるだろうか



他にも色々あるけど、気になったのはこれくらい。

来年はこのスレで見たことを少し頭に置いて過ごすことにしよう。
気にしすぎも良くないしね。




というわけで今年も残すところあと一日となりました。
今年はパッとしない一年だったけど、来年は色々挑戦したいね。


それではよいお年を~

拍手[0回]



ラルクのhideに激似のメキシコ人ヤバい!

http://www.kami-douga.com/inside/waza/3401001123.html


なんだよ似てねぇじゃねーかって思ったら声かよwww



【宇宙ヤバイ】NASA、地球外生命体について会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51572490.html

wktk!!!!
宇宙とか深海とか大好き。どうせズコーって内容だろうけど期待。



【ありがとう】「スーパーマリオクラブ」がクリスマスの夜に復活!
http://jin115.com/archives/51732749.html

うおおおおお楽しみだ!!!!

【関連動画】
スーパーファミコンをかけた少年たちの戦い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9612019

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話