忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相棒たち(`・ω・´)
仲間が増えたよ!
やったねすらちゃん!


前回から4匹増えたよ!
シザリガー、マルノーム、バクフーン、チリーン
これからよろしくな!


っておいいいいいちょっと!
ユカリさんかぶってるんだけど









1ボックス埋まったよ!
1ボックス埋まった

とくに目標にしてたわけじゃないけど、
ついに30匹かー


みんなお気に入り(・ω・)


いまいち活躍できてないのもいるからテコ入れせんとなー








拍手[0回]

PR

コンビニで前売り券買い、近所のダイエーで貰ってきたピカチュウカラーのピチュー
甥っ子に頼まれたテイで行ったから全然恥ずかしくなかったぜ!!!!!!

・・・。

せっかくなんで厳選してみた。



かわらずの石はひっぺがしました。


ピカチュウカラーのピチュー

ピチュー♂ 
性格:ようき
H P:25
攻撃:21
防御:10
特攻:8
特防:8
素早:31






親しょこたんなんだね。IDの6199はなんか意味あるんだろうか




続いてWifi環境があれば家で貰えると知らずに友達連れてマックへ行って貰って来たジラーチ。
ポテトハムハムしてた席じゃWifiが繋がらなくて、Wifiスポット?(Wifiが繋がる所はココ↓って看板のある所)で
子供たちに混ざって10分くらいかけて貰ってきたジラーチ。

普通にチケットを受け取るって方法じゃダメだったんです><
紙を見たらマックでDS!ってアプリを一回ダウンロードすると繋がると書いてありました。


そんなことはいいから厳選。


ジラーチぃぃぃいぃぃ!!

ジラーチ しんちょう
H P:26
攻撃:29
防御:26
特攻:4
特防:14
素早:12














・・・・・・。










妥協!!!






まあ どうせ使わないし いーよねっ!

ちなみにピカチュウカラーのピチューは、進化させてもギザみみピチューのイベント見れるらしい。
イベントが見れればいいや。

拍手[0回]



なんとなくポケモンカードのサイト見てたら・・・

リンク
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/19159



フワライドかっけええええええええええええええ




かっこいいフワライド


ちなみに技も見てみると、トラッシュからカード持ってきたり、山札からポケモンとエネルギー持ってこれたり

さすがフワライドちゃんや!
最近のポケモンカード事情はわからないけどこれは強すぎなんじゃないの?

HPも中々多いし、控えのポケモン強化しまくれるじゃんこれ
死にそうになったらベンチに逃がして強化した控えのポケモンを出す・・・

ゲームで言うバトンタッチだなこれw





他のカードも見てみるとやっぱ絵がいいなポケモンカードは。
対戦する相手いないけどコレクションだけでもしたくなってきた。

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話