忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 210 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マルチでNPCが集まるとこうなる

ワラタ





マルチカオスすぎ

人が多いと敵の数も増えるし、ボスが出現しやすくなるっぽい?から楽しいネ
ラグのせいもあってか、キャタドラン+ヴォルドラゴンは苦戦した
お願いだから足場が悪い所に出ないでー





砂漠にも行けるようになったよ

グワナーダはいい感じのボスで好き
PSO2はやり応えのあるボスが多くて楽しい





タルラッピーキャノン

射撃攻撃力が足りなくて装備できなかったからウェポンホログラムで確認
装備する前に見た目の確認が出来るから便利だね
ちなみにハードの緊急クエストで出ました




PSEバーストゥ!ワンモゥァ!!クロゥスバーストゥ!

なかなか発動させるの難しいけど楽しすぎこれ
アイテムガッポガッポだし、経験値もウマー





レアユニット発見!

すげーキラキラしてるけど、もうちょい存在感あってもいいかな
音とか多分鳴らない拾いもらし注意

PSPo2にあった虹箱みたいなのもあるのかなー楽しみだ





緊急ハードのおかげで、
アルバブラスター+10の光50、氷50、雷50が完成した
しばらくこれでいいかなー


[゚Д゚] < ハード行くためのレベル上げに必死になったせいか、ブログ更新が遅れてしまった。すまん

|゚w゚| < ポケモンやってたんでしょ?


[゚Д゚] < ・・・。

[゚Д゚] < いやポケモンまだバッジ6つだし

拍手[0回]

PR

COMMENT FORM
名前
タイトル
メール
URL
本文
削除パス 非公開コメント
COMMENT
無題
レア物出たとき、とりあえず専用の音は出るみたいだけど、
周りが騒がしかったり、ラグの影響で出ない時もあるから、
気をつけたほうがイイよ~
2012/06/28 21:52 燗那岐 URL EDIT





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話