忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 217 216 215 214 213 212 210 209 208 207 206 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お約束なんで自キャラ紹介
キャスト 男性 レンジャー(の予定)

PSUの時から使ってるキャストのカラーリングにした。赤と黒のツートン。


決められた8つの色の中から選ぶPSUに対し、PSO2は色を細かく設定できるようになった。
おかげでかなり時間がかかった。細かい調整を加えてようやくこれで決定。

もうちょっと渋めな赤が好きなんだけど、ダンジョンとかが若干暗いからこれくらいで丁度いい感じ。

体系は肩幅最大、身長も最大。足パーツは下のほうを大きくした。



 光が当たってるとこんな感じの色




 暗い所だとこんな感じ。


しかしキャラがでかいのか肩パーツのせいなのか、NPCが隠れてしまってるな






 ってなんじゃこりゃあああああああああ!!


肩パーツでマールーさんの顔が見えない・・・






[゚Д゚]<ま、まあキャストだしロボだしでかくなきゃだしな・・・!




|゚w゚|<そこの箱ぉ、敵が見えない~邪魔ぁ~


[;д;]<・・・。




[゚Д゚]<でかくてもアイシテ!






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実記画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp



[゚Д゚]<改良されるといいな。

拍手[1回]

PR

COMMENT FORM
名前
タイトル
メール
URL
本文
削除パス 非公開コメント
COMMENT
あっ、( ゚д゚ )
コメントこっちからでもよかったのかw
キャストカッコイイ~

~追記~
昨日はすんませんでしたw
2012/06/22 16:08 燗那岐 URL EDIT





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話