忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
思ったより正式サービス開始が早くて驚いてるスラップです。


正式開始早すぎだろおい。
まだレンジャーカンストしてなくて、ナントカカントカっつー悪役NPCもまだ出てないし、2日くらい準備期間が欲しかったよ。

問題だったラグは27時間メンテやってからはほぼ解消されたし、さっさと開発費回収しないとって感じなのかな
深夜に何度か630エラーで落とされたがな…(#・д・)





正式サービス開始で注目してる部分プレイヤーズサイトより

新マップ「凍土」
新エネミーやボスもだけど、何気に景色が楽しみ
グラフィックに関して「何年前のグラだよwww」って言う人いるけど個人的に満足してるよ

タイムアタッククエスト
TAというかPSUで言うハゲミッションみたいな感じかな?ギミック満載なステージ好き
多分 BGMも専用のがあるに違いない。小林神期待してるぞ!

マグ第3形態
ロビーアクションすると一緒に動いてくれるのが可愛い
でもLv100で進化だからしばらく先かなー。

現在のマグ 技量5 射撃攻撃70くらい
特化になり損ねちゃった感じだからどの形態になるか楽しみである。

ACスクラッチ
とりあえずヘッドパーツとロビアクは欲しい。

ストーリー 2章~4章追加
おいおいおい
小出ししなくて大丈夫なのかよ。



(・酒・)<ほかのオンラインゲームと両立できるくらいのほうが,ボリュームとしてはちょうどいいのではないかと思っています。4gameインタビューより


こんな事言ってたからもっと小出しで来るかと思ってた。
次のアプデもいつか不明だし、正式サービス開始から小出しはしないか。



追加要素多いから早く消化したい気持ちもあるけど、マイペースにプレイするべ
ストーリーとかじっくり楽しみたいし






おまけ


『グッジョブカウンター』



GJすると激しく喜ぶ。可愛すぎワラタw
台詞も自分で設定できていいね
自分の部屋にも置いてあるのでGJしてくれるとありがとう助かる!




『シンボルアートに挑戦!』



が、挫折…!!
気が向いた時にまた挑戦しよう




レンジャー飽きたから 『ハンターやった時のSS』



エコーのギゾンデと合わさって最強に見える

ハンターはオリジナルコンボとかあって、とっつき難い感じだけど奥が深くて楽しそう
α2でソード使ったけど、ギア溜まるとチャージ速度速くなってすごい楽しかったし

似合う武器があればハンターもいいな
というわけでナックルはよ


職を選ぶための優先度としては

高 やってて楽しいか
高 キャラのイメージに合ってるか
低 強さ

なので、俺のキャストとしてはフォースは無しなんですよ
(※フォースがつまらないわけじゃありません)
だって杖振るゴツいキャストとかナシでしょ!

メロンに生ハムくらいナシ
酢豚にパイナップルくらいナシ
からあげにレモン……はアリ



[゚Д゚] というわけでフォースはナシ!



|゚w゚| でもフォースやらないとマールーさんのパトカ貰えないよね

[゚Д゚] !!!!


拍手[0回]

PR

COMMENT FORM
名前
タイトル
メール
URL
本文
削除パス 非公開コメント
COMMENT





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話