忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 221 220 219 218 217 216 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも
最近2ndキャラ作り始めたスラップです


マターボードとか全部1からやらないといけないのがキツいけど
フォース楽しいし女性キャラ操作するのは視覚的にも良い



見た目はこんな感じ↓



マトイちゃんごめん、いいSSが無かったんだ

ちょっと目がでかすぎたり色々整形したい部分あるんだけど
それだけで500ACはちょっと無いよなぁ



とか言いつつも浴衣欲しさに4000ACつぎ込んでしまった
キャストだけだとほんとスクラッチやらなくていいんだけど


やっぱりね、飽きるんだよね、キャスト


カットインは表情ないし、アップ過ぎてなんだかよくわからないし
新しいヘッドパーツも微妙だし、既存の奴もしっくりこないし


PSUの時のヘッドパーツ帰ってきてくれー!



PSUcβの頃からずっとこの頭だった
変な呼ばれ方してもこれが一番しっくり来てた


「似たようなヘッドパーツをPSO2でも実装して」ってTGSで酒井さんにお願いしに行ったのに、
実装されたのは髪型ぷるぷるリーゼント

そうじゃないんだよ!酒井さん!
GMのバルビオンの!キャストの!って言ったでしょうが!
こりゃ今年もお願いしに行くしかない




・・・というわけでキャストは完全に迷走中
「なんだこの頭は」って思いながらプレイするのは少し苦痛

そんな理由もあって、沼子を作ったというわけなのです





おまけ


マイザーさんかっこよす



トランスフォーマー顔負けの変形も見せてくれます
念願の射撃ソールも来たし本気出したい所なんだけどねー





バンサーソロ



スケド買ったら負けだスケド買ったら負けだスケド買ったレアまかけだ
まだまだ修行がたらんわい





ラグネさん、そんな所に出てきたら









あーあw 言わんこっちゃない
どうやって取るんだよアレ





オリオンをなぞる♪



レベルスキップ自体は難しくなかった
パラメーターの割り振り考えるのが難しかった





なんか法撃支援は必要なくて法撃防御だけでよかったらしい
5ポイント分くらい損したかな?

拍手[0回]

PR

COMMENT FORM
名前
タイトル
メール
URL
本文
削除パス 非公開コメント
COMMENT
無題
ガレッタ爆発しろ
2012/07/23 16:01 (*゚ー゚) EDIT





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話