忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 220 219 218 217 216 215 214 213 212 210 209 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイしてて気が付いたこと




まずこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓






ハンターLv2の時






レンジャーLv12の時






・・・お解り頂けただろうか?


レベルによって報酬のもらえる経験値が違う
500と2000。
多分ある一定のレベルを越えると増えるみたい。

ハンスとかの少ない経験値(300くらい?)の報酬はレンジャーにしても増えてなかった。
(もっとレベル上げれば増えるのか、それとも固定なのかは不明)

とりあえずお得だと思った職に経験値食わせたほうがいいね。




マグについて

射撃攻撃のみのマグは射撃武器とディメイトで作れる
武器で上がった技量をディメイトで下げ、ディメイトで上がった射撃防御は武器で下げる→ウマー
(打撃なら打撃武器とモノメイト、法撃なら杖やカードとトリメイト だったかな?)

知るのが遅かった。
ちくしょう、もう技量3になっちまったよヽ(`д´)ノ

時間かければ課金しないでも自由に育成できそうだなー良かった。




ストーリーについて


エコーとゼノ、マールーとオーザはカップルフラグがびんびん
ふざけんな!!

グラールから亜空間なんちゃらでこっちにやって来たっていう設定俺にはエミリアが居るから関係ない
でもふざけんな!!

エコーがヒロインかと思ってたけど違ったんだね。
あれ?ってことは誰だヒロインは・・・







あーマトイちゃんか。


ストーリーすごい楽しみ。
リサとか侵食されて暴走したりするのかなー。



クエスト中にイベントあってもみんなとやってるとゆっくり見れないのが悩みどころ。
誰か動画にしてくれないかなー






おまけ




同じような色をしたキャストが居たので勝手に撮影した
メインカラーの赤い色、似てるけど若干違うように見える






ティアちゃんとパティちゃん どっちが人気なんだろうか。

僕はパティちゃん!

ちなみにティアがフォースでパティがハンターらしいです。
そのうち一緒に戦えるのかな?

拍手[0回]

PR

COMMENT FORM
名前
タイトル
メール
URL
本文
削除パス 非公開コメント
COMMENT
ちわわ~
なるほど、ハッチさんのマグ射撃タイプに成長してたのは、
そんな理由があったのか~
私は、法術と打撃を両方上げてたらPP回復してくれる
金魚になったよw

私もパディちゃんwがすき~
2012/06/24 15:31 燗那岐 URL EDIT





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話