忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭を撫でてあげる

エミリアが家出して迎えに行った後のシーン


1周目では感極まって上を選んだけど
下の選択肢がやばい










うおおおおお

「涙が…止まらなくなっちゃうから」



可愛すぎるうううううう










――――――――――ッ!!!!!!

「ちょっとだけ、ギュッとして!」


このシーンは
是非ボイスありで聴いてもらいたい。










kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkt

うーん

エミリアのキャラ的に
こっちの方がそれっぽいなー


何故1周目で下を選ばなかったんだ俺の馬鹿








というわけで、やっと7章まで録画が終わった。


8章クリアしたらマガシ抹殺ミッション出来るようになるから、本格的に2ndの育成が出来るようになるやったー

拍手[0回]

PR

                    //⌒ヽ
             -‐ '´ ̄ ̄`(ゝノ)´ヾ )
             /       ヽ  ̄、 レレ
         //, ' /  ノヽヽハ  、 ヽ
         〃 {_{//  ヾリ| l.│ i|
         ヾ小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│   かっこいいじゃん
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          从/⌒l,、 __, イァト从レ
.           /  /::|三/::/(R)彡
           |  l ヾ∨:::/_/::::|

拍手[0回]


プリンはおいしい!

ストーリーモードのイベントシーン

何度見ても楽しめるほど楽しい。
しかし何度も見ることが出来ない。


ムービーシアターだけじゃ
エミリア分を補完できないんだよー

俺は何度も見たいんだよー!





イベントシアターも作ってくれーって公式のブログにもコメントしたのに、
いい加減サカーイが作ってくれそうにない(´・ω・`)





というわけで自分でイベントシーンを録画することにした




新しいキャラで1章から始めて、現在4章まで録画完了。
(選択肢のあるシーンだと、やり直して2回目を録画をしないといけないから結構時間がかかる。)


選択肢があるから楽しいんだけどね

選択肢が無ければ録画しっぱなしでいいんだけどなー。

選択肢のあるシーンのあと、2回目を撮らずにうっかりセーブしちゃうと取り返しが付かない。

最初はてこずったけどパターンが決まってるのがわかってから大分楽になった。








フリーミッション→呼び出し→章の始まり→ストミ前半→ストミ後半→章の終わり→一般会話→フリーミッション→(以下ループ)



ストミ以外は基本的に会話の前にセーブができるから結構楽。
(呼び出しのシーンで選択肢があるとフリミ2回やらなきゃいけないけどなー)

問題なのはストミ。面倒なミッションを2回もやるのはだるい。

ストミはクリア後に何度も出来るから、その時に選んでない方の選択肢の会話の録画するか。
(レベルの高い1stでやってもいいしね。)








と、まあどうでもいい説明はともかく


実質2周目のストーリーモード
録画するため会話飛ばさずに全部やるのは ダルくなるかと思ったけど、まったくそんなこと無かった。

やっぱりキャラのやり取りが楽しい。




はぁああぁぁん

















可愛いよおおおお


















あーもうエミリア可愛いなー!
改めてエミリアの可愛さを再確認。


早くエミリアを抱きしめるシーンに行きてー
頭をなでるって選択肢を選ぶとエミリアからせまってくるらしい。

うおおおおおおおお 今は耐えろおおおおおおおおおおお

拍手[0回]







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話