忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の順位
唯>>>紬>>律>>>>>>澪梓



こっそり
今日の筋トレ終了

拍手[0回]

PR



20100726.wmv_002582697.jpg

今日雷すごかった。


10秒に1回ピシャーン!って鳴ってて怖かった。


面白そうだったんで、
カメラ使って配信してみたら結構需要あったのか、30人くらい見ててワラタw



花火でもやってたらまたカメラ配信やってみたいなー









こっそり
今日の筋トレ終了
雨止んでよかった。

拍手[0回]



土曜日のこと

友達とよみうりランドプールに行ってきた。
泳げないから浮き輪でぷかぷか浮いてるだけだったけどいい目の保養になった。

プールも堪能したし、来たついでにスプラッシュバンデッドっていうジェットコースターに乗ることになった。
小学校以来かな?ジェットコースター乗ったの。
水がぶしゃーってかかるやつだったんだけど、先頭だったんでびしょびしょになった。
久しぶりに乗ったけど楽しかった。


十分楽しんだし帰ることに。

帰るとき、ステージにミニスカのおねえさんが居て少し見ていたら
どうやらなにかのショーのようだ。200席くらいほぼ満員だった。

おねえさんの足を見てたらショッカーっぽい黒タイツ2人に襲われていた。
羨ましいなー、どこの仮面ライダーだよと見ていたら

おねえさん「みんなー!%&#を呼んでー!」


お、いよいよヒーローの登場かとステージの方を見ていたら、
おねえさん「みんな!あそこを見て!」 と指をさした方を見たら階段の上に2人の仮面ライダーがいた。



SN3G0022.jpg



急いで携帯を取り出して撮った写真

(階段の上で仁王立ちしてる所撮りたかった)















素通りして帰っていたら鉢合わせする所だった。
そっちの方がおいしかったかもw

これが仮面ライダーWってやつ?
ダサいから見てないんだけど赤いほうカッコいい!


階段の上で仁王立ちしてたのがすごいシュールだったんだよなぁ
撮れなかったのが残念。



SN3G0023.jpg

カラーコーン




















SN3G0026.jpg



もちろん
カッコいい写真も撮ったよ
















最後まで見てたらもっと良いの撮れたろうけど、
友達がロッカーで待ってたのでこれ撮って帰った。








そのあと大和駅の阿波踊りのお祭りに行った。

SN3G0021.jpg

ライクラ踊り



















浴衣来た外人さん可愛かった(*´ω`*)


大和バーガーっていうなんとかグランプリ準優勝って書いてあったから食べてみた。
写真撮り忘れちった。 これかな?

朝マックのマフィンのパンにメンチカツが挟んである。
味はモスバーガーっぽかったかな。

ってなんとかグランプリ準優勝に釣られて買ったけど
今ググって分かった、大和B級グルメの準優勝かよ かなりローカルじゃねーかクソw

他にも出店あったけど人ごみで買うの大変だったんで今回はこれだけ。
来年は大和ローカルグルメ優勝のやつ食べたいな。



かなり疲れたけど楽しかった。
日焼けしたいからまたプール行こうかな。

拍手[0回]







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話