忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PAUP期間終了

穿つとかやりながら地味に上がっていったプロトPA

ショット2セット目
氷11
土25
闇16

グレネード
炎36→40
雷1→34
光31→41

雷ハンドガン34→36
マヤプリ26→33


グレ全部41にしようと思ったけど、もだめ限界
GTPA強化できたから今回は満足。
プロトPAはやってればそのうち上がるさ。


いいやもうちょっと頑張るか!」



寝る前に強化する武器整理したいけどメンテあけてからゆっくりやればいいか・・・

拍手[0回]



raihuru31.jpg




ついにライフル全色31になったぜぇぃ!



この達成感は放置上げじゃ味わえないだろうな!!



少しGC使ったりと色々試したけど、GMで特急が一番効率よかった気がする。
ガークラあったおかげで割りと楽に上げられたけど結構時間かかったなー。

まあ、ラヴィス掘りに比べたらこれくらいたいしたこと無いけど。
あれに比べたらどんな苦行でも乗り越えられるぜ!

PA上げはやればやるだけ結果が出るし、運が絡むレア掘りとは訳が違う(´・ω・`)
ゾアルヘッド楽しみだなー



ちょっと前の記事(5/25)より

ビフォー
アブダン 9
ライフル 土19 光18 闇22 炎1
ツインハンド 雷20 光17
クロスボウ 炎3 雷1 光1

(この状態で結構GC使って上げていたけど)


アフター
アブダン 12
ライフル 土31 光31 闇31 炎31  雷31
ツインハンド 雷28 光28
クロスボウ 炎21 雷22 光24


我ながら完璧!
これでライフル全色31、クロス全色21以上になったわけだ。



ツインとかカードはほっとけば上がるしのんびりやろう。
ライフルの転倒と、クロスの3WAYは最低限必要だったから、上げられて良かった。
これでガレッタGTもそこそこ戦力UPしたろー。個人的に手付けしやすいクロスが3WAYになったのが嬉しい(・∀・)
かっこいいSクロスボウまだー?ドリルランチャー+でもいいよ。




ついにPAUP期間も残り1日!

みんなそれぞれ上げたいPAあると思うけど、頑張ってー


俺は取りあえず無理してPA上げるのは終了かな。

拍手[0回]







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話