忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の強化配信の結果

適当にずらっと書くので、めんどくさいって人は色がついてる所だけ見るといいかも



A武器
ブリュミエール闇50% 10/10
スクリューグローブ雷33% 0/9
チョウ・ヒー炎50% 8/8
チョウ・ヒー氷50% 0/9
コテツ闇50% 0/9
コテツ炎50% 10/10


S武器
ハルプセラフィ炎22% 10/10
ゴ・ヴァーラクロー光43% 10/10

クレアダブルス+光33% 0/9
クレアダブルス+闇39% 0/9
ビル・デ・アクス土42% 0/9
ビル・デ・アクス土26% 0/9
ゴ・ヴァーラクロー氷32% 0/9
ゴ・ヴァーラクロー雷32% 0/9
ギガススピナー土39% 0/9
キラーエリーク 0/9
キラーエリーク 0/9
キラーエリーク 0/9
ガディアンナ 0/9
ガディアンナ 0/9
ガディアンナ 0/9

モタブの預言書 0/9
オパオパ雷36% 0/9
エッグブラスター 0/9

バルディッシュ土40% 10/10
ハルヴァ・トルナッド光34% 10/10

ハルヴァ・トルナッド闇33% 0/9
ハルヴァ・トルナッド雷35% 0/9

クレイジーギャラクティス土33% 0/9
メラン・ナックル闇20% 10/10
スピンテールディスカ炎38% 0/9
ゲンフウ闇40% 8/10→0/9
アンク・ギアズ闇35% 0/9
セバ・ボレガ光44% 7/7 (´;ω;`)


ラヴィス・アーロ 8/10→10/10
ラヴィス・アーロ 8/10→10/10
ダークメテオ 8/10→10/10
ラヴィス=カノン氷40% 8/10→10/10
ラヴィス=カノン土40% 8/10→0/9



イケニエが多かったおかげか、本命がかなり成功するという結果に。
ラヴィス氷、マジで成功してよかった。
この武器には俺のグラール4年間がつまってると言っても過言ではないからな!(`・ω・´)



昨日配信ではS武器14個成功とかカウントしてたけど、関係ないやつもカウントしてたぽ。
33個中、9個成功という結果でした。

リペアせずに済んで良かったー。ソニチざまぁw
シャイニングセバボレガとか土ラヴィスはリペアしようか考え中だけど。




その後の強化
コテツ闇50% 0/9→8/8
ホーリーレイ 10/10
失敗8

ホリレイ折れすぎだろwこの前強化した分と合わせて10個中1個成功って・・・





psu20100606_122847_028.jpg

 おまけ

 ヨシノテフラ白赤
 運良く買えたんで着てみた。


 袖がなんか変だけど
 見かたによってはアリかなー



 今回の追加されたので
 一番高い服みたい。



 値段ほど良いとは思えないけど
 PSUは紳士的要素が多いと
 高くなるもよう。














拍手[0回]

PR


ゾアルヘッドでねーぞどうなってんだ!!


Bランクでも出ると聞いて50周
その情報が怪しいと思ってSやS3で40周近くやったけどまったく出んぞ(´・ω・`)


B武器とは言え、直線グレってことで早く使ってみたいんだけど
買うとしても30Mくらいするし、掘るしかないよなー。




来週GBRくるのかー。最近のミッション配信はぎっしりだな。
この前のイベントが延長されなかった理由も分かる。


しかしまたロレイかw討伐数150以上あるっつーの
まあチョウセイソウが活躍できるんで嬉しいけどね。

Lv175ゴリのドロップが変更されるって、ゴリ杖かな?
Po2にあった新ゴリ斧だったら嬉しいんだけど無いなw


あとは特殊交換も追加されるし、そろそろゼロフォトン使う時が来るかな?
そこそこ穿つで手に入ったんでいつでもOKだぜ!


ミリアスソード、マガナブレイカー、他にあったっけ
結構ゼロフォトンでパワーアップするの多いはず。



psu20100605_021042_008.jpg
 おまけ

 マジゾアルでない

 サザエ消えろ!
















拍手[0回]



どうも、今回の配信ミッションがガッカリすぎてモチベ下がりまくってるスラップです。


報酬武器全部Aランクってなんだよおおおおおおおおおおおおお
ゾアル・ヘッドBランクってなんだよおおおおおおおおおおおおおおお

強化配信みんな坦々としすぎだろおおおおおおおおお
もっとどん欲にやれよおおおおおおおおおお


いや、邪念とか捨てたほうが上手く行くんだろうか・・・
なんかみんな成功しすぎで強化するの怖くなってきた(´・ω・`)




取りあえず本気強化武器以外少しずつ強化することにした。結構時間かかるし。
ラヴィスとかラヴィスとかラヴィスとかラヴィスとか
ダークメテオとかトルナッドとかは配信でやる予定なんでよろしく!




A武器強化途中結果

・ヨアキソベラ氷50% 10/10
・ヨアキソベラ闇46% 6/6 ←あほか

・デモニックフォーク闇18% 10/10
 0/9(炎21%)
・ヴィヴィアン炎50% 9/9
 ヴィヴィ糞 0/9 1
・ウィングセイバー炎24% 10/10
 ゴミ2

・ドリルランチャー 10/10
 失敗0
・スカル・クロス 10/10
 失敗0
・ヴァンブレラ 10/10
 ボロ傘4
・ツインルビーバレット 10/10
 ゴミ1
・クイン・ベリー 10/10 ×2
 期限切れ5

・パピヨンシエル 10/10
 ゴミ3
・シャト 10/10
 捨て猫5匹
・ラムラコン 10/10
 野に帰った1匹
・トゥインクルスター 9/9
 ☆rz 1

・ホーリーレイ 0/9
・マガドゥーグ 0/9
・マガドゥーグ 0/9
・マガドゥーグ 0/9
・マジカルウォンド 0/9
・イグニス 0/9




グラ無くなったんで今日はこの辺で終了。



報酬武器は属性も決まってないし、強化するかは保留。
ケイオスカノンが10丁くらいあるけど、Sグラ足りなくなったら困るからS強化も保留
取りあえずA武器はこんな所かなー

ドリルランチャーが1発で成功したのが嬉しい。
E2で称号200とか不可能だし。しかしドリルの性能うんこすぎて泣ける(´;ω;`)
スカル10/10出来ちゃったしどうしたものか・・・。
見た目で言ったら断然ドリルランチャーなんだけどなー。






psu20100604_035256_050.jpg

 おまけ

 クインティリーゼス


 似合わないと言われて
 ショック(´・ω・`)
 好きな色なんだけどなー


 このキャラは可愛い服装のイメージ
 が強かったらしく、
 かなり不評だった・・・。


 身長もそこまで低くないのになぁ。












psu20100604_041415_190.jpg


 しばらくクールなイメージで行くんでよろしく!





















うまくSS撮れずに頑張ってたらこんな時間だよ
SSの為だけに2垢とかやりたいよお

拍手[0回]







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話