忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のポケモンの対戦配信は脳みそが機能してなくて酷かった。さーせん。

勝ち負けだけじゃないとは思ってるんだけど、
あそこまで酷いとテンションも下がり配信としては良くないよなぁ
しばらく修行だ。



【今日のバトルビデオ】(ランダムフリーマッチ)

00371d88.jpeg

67-49391-61751


3978c322.jpeg

99-85554-50946

a3f12220.jpeg

93-70561-99220(シザリガー無双)


ふいうちの読み愛がいつも上手くいかない
あと決定力が足りないのかなー
麻痺撒きが多いし、重火力アタッカーのこでも探してみよう。


シザリガー好きなんだけど、先制技と砂嵐がきつい

  ☆
。(・皿・)。
関係ないけどシザリガーのAAできた。


2ch初心者の頃カービィのAA作ってスレ立てて叩かれまくったのはいい思い出。
 /| |\
c\▽/っ
 ● ●

拍手[0回]

PR


ラルクのhideに激似のメキシコ人ヤバい!

http://www.kami-douga.com/inside/waza/3401001123.html


なんだよ似てねぇじゃねーかって思ったら声かよwww



【宇宙ヤバイ】NASA、地球外生命体について会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51572490.html

wktk!!!!
宇宙とか深海とか大好き。どうせズコーって内容だろうけど期待。



【ありがとう】「スーパーマリオクラブ」がクリスマスの夜に復活!
http://jin115.com/archives/51732749.html

うおおおおお楽しみだ!!!!

【関連動画】
スーパーファミコンをかけた少年たちの戦い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9612019

拍手[0回]



syugou.jpg



最近の壁紙はこんな感じ。
どやっ(・∀・)


作った経緯とか前に書いたけど、
ポケモンのドットを適当なサイズに拡大してペタペタ貼り付けて作った。
背景もブラックホワイトな感じでCool!!自分で使ってて結構気に入ってるんだー。

ちなみに全部育成したことのあるポケモン。
この壁紙に新しいポケモンを追加するっていう楽しみもあるので、
いい育成のモチベーションを保つ要因になっている。

んーでも最近バトルで使ってないポケモンもかなりいるなぁ。
少しずつ育成しなおしてるけど半分以上対戦に出してない(´・ω・`)
アゲハントとかエネコロロとかどうしたらいいんだ





最近のポケモンの状況
・夢特性のアチャモ厳選(妥協),育成完了
(せっかち 31-16-22-31-16-29)
・夢フワンテ、夢カラナクシを仲間にした。

以上



 ※夢特性 … 通常プレイでは手に入らない特性を持ったポケモン。

ほとんどのポケモンはPDWで仲間にすることで手に入る。♀もいるのでタマゴで増やすことも可能。

しかし御三家ポケモンはカードゲームや本などに付いているシリアルコードを入力して手に入る。さらに♂のみしか出ない仕様。
♂の場合はタマゴを産んで増やすこともできない。つまり誰かに増やしてもらって貰うなんて事も無理。



この前発売した攻略本を買うと、キモリ,アチャモ,ミズゴロウの3匹のうち1匹が手に入る。
選べるわけではないのでアタリのアチャモが出るのは運しだい。


というわけで買ってきた結果↓

帰りにサティで1冊購入。→キモリ
雨の中セブンイレブンで1冊購入。→キモリ  ( ^ω^)・・・。
雨の中セブンイレブンで2冊購入。→キモリ  (#^ω^)
.                     →アチャモ ちゃもおおおおおおおおおおお

合計4冊
790円×4=3160円也



いつぞやのファイナルインパクト4Kに比べたら少し安いほうだけど。
無駄な3冊の攻略本どうしようかなー。完全にゴミだろコレ

787c8704.jpeg


こういう商法じゃないと売れないだろうけど、セコイよなー
エコじゃねーじゃん。買っといて文句言うのもなんだけど。

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話