忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


858ef6e6.jpeg


グライオン

見た目が好みで前から育成してみたかったポケモンの一匹。



弱点が氷4倍。
自分が育成したポケモンは全体的に氷に弱かったため保留していたんだけど、
砂パを作ることになって ついに育成することに。

素早さ最速のアタッカー
エースのマリルリを押しのけて現在うちのパーティのエースと言えるほどの活躍ぶりを見せている。
特性すながくれもあるため、バンギラスとの相性も良い。


 ※特性:すながくれ … 天候がすなあらしの時、回避率が上がる。



氷や特殊技だと簡単に落ちてしまうので耐久面は紙。

飛行のジュエルを使ってのアクロバットの威力は247
(アクロバットを使った瞬間 道具を持ってない扱いになるらしい)

しかしこのグライオン、BWで育成したため「はねやすめ」を覚えていない。
なんで技マシンなくなったんだよー(´・ω・`)



ランダム対戦に多いサンダーやロトムとかに攻撃手段が無かったりするし、
カウンターかとんぼがえりを忘れて、ハサミギロチンを覚えさせようか検討中。


 ※ハサミギロチン … いちげきひっさつ!の技の一つ。相手のHPや防御を無視して一撃で倒せる技。
               当たる確率は30% 急所に当たる確率より高い。

ノーマルタイプだからゴースト系ポケモンに効かないけど、
手も足も出ない相手が来たときに最終手段として使うのもありかな。


うーん、まだまだ改良が必要だなグライオン

拍手[0回]

PR

pdwfuck.jpg




Fuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!
 





日付変わってポケモンを寝かせる

プロフィールで反映してるのを確認

風呂入った後ドリームワールドIN

「ポケモンをねかしつけていません」



Fuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!





これで夢の島行けないの二日目
良くなるどころかだんだん不具合多くなってきたね。

夜は重いし、朝にログインするようにしようかなー

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話