忍者ブログ
きまぐれに更新するブログ
« New 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Old »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カーツ!
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/image-10697203434-10840258309.html


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
パーツごつくてかっこいいな!このパーツなら俺の大砲ヘッドも似合いそうだ!?





PSUの公式見たけどスヴァルティアトマホークもレオルヴァリアントもGC武器か
やれやれ・・・

拍手[0回]

PR


今期見てるアニメ

・とある魔術の禁書目録
★★★☆☆
人気らしいから見てる。1期見てないから良くわからんお(´・ω・`)

・もっとTo LOVEる
★★☆☆☆
なんとなく見てる。

・それでも町は廻っている
★★★☆☆
OPいいね。数学の先生(CV杉田)が面白い。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
★★★★☆
兄貴いいやつすぎ惚れた。
妹の「ウザイ」「キモイ」がムカつくけど現実はあんな感じなんだろうな。

・侵略!イカ娘
★★☆☆☆
たまに面白い。ケロロ軍曹っぽいアニメ。土曜朝向け。

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
★★★★☆
今期一押し。作画がパワー○フガールズ風?
内容が下品だけどCool ストッキング可愛い。
ご飯食べながら見るアニメではないのは確か。

そらのおとしもの
★★★★☆
主人公の変態っぷりがバカらしいアニメ。
1話のOPまた流れないかなー

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2期
★★★★☆
登場キャラが個性的で面白い。
でも何故か視聴する前に覚悟がいる。何故だろう?

えむえむっ!
★★★☆☆
主人公のMっぷりがバカらしいアニメ。

ポケットモンスター ベストウイッシュ
★★★☆☆
今期アニメとは言いがたいけど一応。
ロケット団がシリアスで新鮮。コジロウのゲットするポケモンが楽しみ。



他のアニメは食わず嫌いで1回も見てないです。
お勧めあったら教えてください。

拍手[0回]



アニメポケモンBWのエンディング いい歌だなー
http://www.youtube.com/watch?v=9BkbeRXlFGI


歌ってるのは魔法陣グルグルのエンディングやオープニングを歌っていた奥井亜紀さん
あまり漫画を読まない俺が単行本も全巻持ってるくらいだよ。
アニメのグルグルは毎週ビデオに撮るくらい好きだったよ。ぼのぼのとセットで録画していたよ。


勝ち負けだけじゃわからない 本当の強さ知るために
全力でぶつかって 凹んだら深呼吸 信じる道進め
負けたから終わるんじゃない きっときっと始まるさ

いい歌詞だなー
勝ちにこだわらずに好きなポケモンで楽しもうって思ったよ。
まあ育てたポケモンどれも好きだけどね。

拍手[0回]







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:スラップ

きまぐれな せいかく。
198xねん4がつ11にち
カントーちほうから
やってきた。
ちょっぴり みえっぱり。
あまいものが すき。

とくせい たんじゅん
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 No218]
[07/23 (*゚ー゚)]
[07/11 燗那岐]
[06/28 燗那岐]
[06/24 燗那岐]
カウンター
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
コメントや記事にある拍手から一言いただけると嬉しいです。

バナー使う方はこちら

160x60

88x31

200x40
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話